蜘蛛と音楽 SPITZ20周年祭りを終えて 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

昨日、スピッツの20周年祭りに参戦してきたわけですが・・・、
最っっ高でした!!!!!

もう本当に・・・、
最っっっ高でした!!!!!!!

KREVAかっこよすぎるだろ・・・。
モンパチ熱すぎるだろ・・・。
スピッツヤバすぎるだろ・・・。

しかも、サプライズゲストにまさかの吉井和哉とか、普通に考えてすごすぎだろ!!ww

こんな感じで、一夜明けた今でも、まだまだこれっぽっちも興奮が冷めません(´・ω・`)w
最高だったー!マジで最高だったよー!!(´;ω;`)

とりあえず、昨日は俺の人生の中で一生忘れることのできない大切な思い出になったことは確かです!!!

KREVA!!
モンパチ!!
スピッツ!!
そして、吉井ロビンソン!!

素敵な時間を本当にありがとう!!!!!
※ライブレポは、後日、時間を置いてから仕上げたいと思います。

+ + + + + + + + + +
上記の通り、昨日は本当に最高のライブだったわけですが、同時に、客のマナーの悪さにちょっとひきました。

モンパチのライブの時、前列の方ではモッシュやらダイブやらがすごかったらしいですが、そういうのをどうこう言うのは、まぁそれぞれの価値観の問題だと思うので(禁止されてるならまた話は違ってくるだろうけど)、ここでは触れないでおきます。

ここに書くのは、マナーというより、言うのも恥ずかしいような当たり前のことなんですけど・・・、
あろうことか、ライブの合間合間に携帯いじってた奴ら。
あと論外なのが、携帯で普通にステージとかの写真撮ってた奴ら。
お前ら、マジで何しにライブ来たの?

会場の中で携帯いじるなんて、つーかまず携帯を持ち込む自体あり得ないことだし、更にはそれで写真撮り出すとか、1回死んだ方が良いんじゃないか?←結構マジ(´ω`)

あと、ネムタンとかいう訳の分からない言葉が書いてあるうちわを、スピッツのライブ中に終始振ってた奴。
草野さんはアイドルじゃねぇんだよ。消えろ。

とても良いライブだっただけに、本当に残念です。

人によっては、「~な人たちがいて残念だったけど、それが気にならなくなるくらい最高のライブでした!」みたいな、何とも平和的な意見を言える人もいるかもしれませんが(別に馬鹿にしてるわけじゃありません。むしろ俺なんかよりもずっと大人な意見だと思います)、俺はそんな言葉で片付けたくありません。

俺は、こんな最高のライブを、あんなくだらない行為で最悪にしてくれた奴らを絶対に許しません。
死ぬまで呪います(^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
こんにちは~私も同じ日、行って参りました!!
ヤバイですよねスピッツに大感激したのはもちろんのことですが、個人的にKREVAの盛り上げ方がすごく好きでした
うちわいたんですか~友達と『さすがにいないよねー』とか言ってたら、ホントにいたんですか~
読んでつい笑ってしまいましたが(笑)、中にはジャニと見分けのついてない人もいるような気がします
ちなみにネムタンって呼び名、初めて聞きました。笑
はる URL 2007/08/22(Wed)22:53 編集
>>はるさん
いやぁ、最高のライブでしたね(^ω^〃)
お互いお疲れ様でした!w

俺も今回のライブでKREVA大好きになりましたよ(´ω`)w
会場熱くしようとすごい頑張ってくれたし、草野さんのことやたら立ててめちゃくちゃ気遣ってくれてたし(w)、あれならKREVAが自ら望まずとも女子のファンは必然的に増えるでしょうねw

うちわは・・・、俺も一瞬自分の目を疑いました(´・ω・`)
何というか・・・、死ねば良(略

そうそう、そうなんですよね!ジャニーズと同じですよねそんなの!
バンドとかロックに決まった楽しみ方なんてないと思いますが、あれだけは絶対に違うと思います(´ω`#)
そもそもネムタンって呼び方、死ねば良(略
2007/08/23(Thu)19:29    なかの
お疲れ様でした!!
二十周年記念ライブ参加お疲れ様でした(´∀`)
携帯からなんでシークレットはわからないのですが(あとで確認します☆)楽しそうなメンツで羨ましいです!!
いやーしかし団扇は痛いですね(´・ω・`)
ロクロク仙台にも手づくりのウサミミと王冠を装着したつわものがいましたがww
ナカ吉 URL 2007/08/22(Wed)23:12 編集
>>ナカ吉さん
ありがとうございます(^ω^)
楽しんできましたー!!

反転の部分はもう確認していただけたでしょうか?(・ω・)
もう本当びっくりでしたよ!!
まさか!!!∑(・ω・ )って感じでw

アイタタな人はライブ会場立ち入り禁止にしてほしいですよマジで(´・ω・`)
空気読めっつーの・・・。
ってウサ耳に王冠ですかwwコスプレ大会かよww
2007/08/23(Thu)19:39    なかの
無題
最高だったかぁ~!!。・(*ノ∀`*)・。
そっかそっかっ!!!よかったねっっっアタシもいつか絶対行くわっ
LiveDVDとかって出ないかなぁ?

あ~何かミクシーのSPITZコミュでもマナーの悪いヤツらのコト書いてあったょ
実際見てないからどうこう言えないケド、もしその場にいたらゥチもムカつくと思ぅ(`曲´)
そんなコトするならチケットよこせって話だよ!キィ~~!!
SPITZにも他の出演者にも他の客にも
失礼過ぎるわ~
猫と魚 URL 2007/08/24(Fri)01:23 編集
>>猫と魚さん
最高だったよー!!(´;ω;`)b
あ、年末から来年にかけてツアーがあるみたいだから、チャンスならまだまだあると思うよ!
そうだねー、そろそろ甘ったれツアーとかのもまとめて、来年くらいにはライブDVD出してほしいね!(`・ω・´)b

何か20周年祭りだけじゃなくて、ロックロックとかでも今回は全体的にマナー悪かったみたいだね(-ω-;)本当ウザいわー。
マジで何のためにライブ来てんだろうね・・・。
2007/08/24(Fri)22:41    なかの
無題
草野さんをアイドル視してる人っているみたいですよ「マサムネは私のアイドルだ!!」みたいな。どうなんですかねぇ…本人が見たらひくでしょう、そんなうちわ…
えな URL 2007/08/24(Fri)04:37 編集
>>えなさん
『私のアイドルだ!!』って・・・。
痛いことこの上ないですね(´・ω・`)

ちなみに、そのうちわの奴は結構前の方にいたんで、十中八九草野さんの視界に入ってしまったと思います(´-ω-`;)
同じようなファンだと思われたくないですよねマジで・・・。
2007/08/24(Fri)22:48    なかの
無題
こんばんはー!
ライブ最高だったようで何よりです

あらら…祭りにもいましたか、すごい人;;
読んでて同じく、消えればいいのに、とマジメに思ったうちの1人です。ほんと、死ねばい(略
私がロックロックで遭遇した人たちはスピッツファンではありませんでしたが、似たようなニオイがします。うちわまではいかなくてもペンライト(没収された)でしたし。しかしうちわなんてひくどころのレベルじゃないですね
ネムタンとか、死んでほしいのはもちろんですがw、完璧マサムネさんだけ目当てですよね;KY(空気読めないw)ですよね。死ぬまで呪っちゃっていいと思いますww

すいません祭り行ってないのにこんなコメントで(汗
感情移入しちゃいました笑
far URL 2007/08/25(Sat)00:30 編集
>>farさん
こんばんは(^ω^)ノ
いやぁ、本当最高のライブでしたよ!(´ω`〃)

マジで心からひきましたねあのうちわには(´-ω-`;)
今思い出しても背筋がゾクッと・・・。
マジで死ねばいいのn(ry
ペンライトもあり得ないですねー(^ω^;)

そうそう、正に今流行りのKYですよねこれこそ!w
草野さんだけを特別扱いするのは別に個人の勝手ですけど、あまりに痛かったり、常識の範囲内という枠を知らずにつっぱしってしまうような奴らには、おとなしく家でお寝んねしててもらいたいですね(´・ω・`)w

いやいや、こんなコメントいつでも大歓迎ですよw
2007/08/25(Sat)22:37    なかの
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの