蜘蛛と音楽 Thanks for the memory that doesn't fade in my heart 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

今日で夏も終わりですねー。

そんな夏最終日の今日は、台風が大暴れしてたせいで(いや、「してた」ってよりも、まだまだ現在進行形か・・)、どっかに遊びに行くどころか、家を出ることすら諦めてしまいましたがw

しかし今年の夏は色々満載で本当楽しかったなぁ。
数年振りにプールにも行ったし、ガンダムも見れたし(^ω^)w

来年は海とか行きたいな!



昨日の選挙、民主党の圧勝でしたね。
民主が勝つのは誰もが予想通りだったと思いますが、まさかあそこまで圧倒的とは・・・。

これまで、自民(もとい麻生さん)の揚げ足を散々取りまくって、それだけで時間を持たせてきたはとぽっぽには、是非是非頑張って欲しいところです(棒読み)。

これまでの揚げ足取りを心底後悔するのは目に見えてますけどねー。自分で自分のハードルを上げちゃってたってことにすぐ気付くのがオチですね。
だけど、頼むから高速の無料化とか、養育費の補助とか、そういう訳の分かんないことをうだうだ言う前に、もっと早急に解決しなきゃいけない目の前の課題から目を逸らさないでくれよ。

それと、自らの票で民主を選んだ奴等、自分達で選んだ結果なんだからぐだぐだ文句言うんじゃねーよ?これから先何があっても。
って、そういう奴に限って、街頭インタビューとかでまたすぐ何やかんや言い出すんだろうけどさ。

今後のマスゴミも気になるなー。
あんだけ民主を持ち上げといて、まさかそのまま放置ってのは・・・まぁ充分考えられるか\(^o^)/

+ + + + + + + + + +
明日にはもうベボベのニューアルバム発売かー!
アルバム発売のアナウンスがあった時には、まだまだ随分先のことだと思ってたけど、時間が経つのは早いなー(´ω`;)

もちろん、今すぐにでも手に取って早く聴きたいですけど、よりによってこの金欠の時に・・・\(^o^)/

ずっと使ってたチューナーもいつの間にかどっかいっちゃって(w)、新しいの買わなくちゃだし、9月の頭から出費がエラいことになりそうだぜー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
選挙
お久しぶりです。
高校3年も大詰めです。大変です。

で選挙ですが、残念ながら小泉がやりたい方出して日本を崩していったので
4年間では無理だと思いますはとぽっぽはそれを理解していないし国民も
理解して稲木がします。しかし、自民から一度離れなければどんどん
ねじれていくと思います。ですが、結果はほとんど変わらないが結論に
達するでしょう。これが12年ほど続けば話は変わってきますが、まぁ日本国民
が待てるか問題ですね。
>自分達で選んだ結果なんだからぐだぐだ文句言うんじゃねーよ?
激しく同意します。現実的ではありません。社民のほうがまだましな制作を
言っているのでは?
タケ URL 2009/08/31(Mon)21:49 編集
>>タケさん
お久しぶりです!
高3は忙しいですもんね・・。うちの弟は、そのまま附属の大学への内部進学が決まって、バイトに明け暮れてますが(^ω^;)
色々大変だとは思いますが、頑張ってくださいね!

>残念ながら小泉がやりたい方出して日本を崩していったので
世間では、小泉政権はかなり良いイメージで浸透している印象がありますが、同意です。こいつが色々引っかき回したせいで、後の安倍さんや今の麻生さんがそのツケを払わされるハメになったということに、ほとんどの国民が気付けていないのが現実ですよね・・。
本当に叩かれるべきは小泉だと思います。

数年後、タケさんが選挙権を得る時がきたら、是非その冷静な判断力で大事な一票を投じてほしいです。
2009/08/31(Mon)23:04    なかの
無題
こんばんは。私も自民は大幅に議席を減らすとは思っていたのですが、まさかの民主圧勝とは(^^;
ま、これからはとぽっぽのお手並みを拝見させていただこうと思います。そのうちボロが出そうですけどね(笑)というか、高速無料化は必要ないです。こんなん実行したらJRをはじめとする鉄道各社、フェリー会社は悲鳴をあげなくてはならなくなるんですが・・・ そもそも財源は?その辺までは考えていなかったんでしょうね。
>>それと、自らの票で民主を選んだ奴等、自分達で選んだ結果なんだからぐだぐだ文句言うんじゃねーよ?
同意です。
YUMA URL 2009/08/31(Mon)22:36 編集
>>YUMAさん
こんばんは(・ω・)ノ

高速の無料化とか本当に訳が分かりませんよね。
必要無いばかりか、その財源はどうせまた過剰に増やされる税金から取られるんだと思うと、本気で腹が立ちます。

どこの党にも言えることだと思いますが、トップの人間が無能であること程、悲しいことはないですよね・・。
2009/08/31(Mon)23:15    なかの
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの