蜘蛛と音楽 THE LAUGHING MAN 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

イヤホンがまた壊れたぁ(。ω°)うひひ(。ω°)

と、イヤホンが壊れた話なんて今までブログに載せたことがないのに(と思ったら最初の方に少しあったけど)、いきなり「また壊れた」なんて書かれてとまどってる人もいると思います。
実際俺もとまどってます(。ω°)w

何しろ、イヤホンが壊れたのがもうこれで10回以上になるからなんです(^ω^`)

使い方が悪いのか(いや、人一倍丁寧に使ってるはず)、自分の耳の穴の形が悪いのか、原因は分からないけど、決まっていつも右側のイヤホンから音が聞こえなくなるっていう故障が、新しいイヤホンを使い始めてから3ヶ月以内に確実に起こるんですよねー。もはやジンクスレベルでしょこれは(。ω°)w

で、今回もまた仕方なく新しいイヤホンを買ったんですけど(4000円くらいのネックストラップ型のやつ)、良いやつを買ったってどうせまたすぐに壊れるんだと思うと、なかなか高価なやつには手を出せないですね(´・ω・`;)本当ならいっちょ10000円くらいするイヤホンでも使ってみたいところなんですが・・・。

うーん、とりあえず今回買ったやつは長持ちしてくれると良いなぁ。

+ + + + + + + + + +
最近、アジカンと凛として時雨しか聴いてないような気がする。
で、たまにスピッツ聴いて「うっひょー(。ω°)」ってなる感じw

つーかここ数日は、大学の行き帰りに音楽聴いてる時が何よりの幸せだなぁ←哀れな奴だ全く(´・ω・`)w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
俺も3ヶ月周期くらいで壊すわ(笑)
保証書とレシートとっとけば交換してもらえるよ!(笑)
Hira.R URL 2008/05/18(Sun)22:22 編集
>>Hira
おぉ!やっぱ「3ヶ月」が限度だよなw

それがさぁ、今のMP3ってヤフオクで買ったやつだから、保証書は付いてることは付いてるんだけど、関西の電気屋のやつなんだよね・・・(´・ω・`)w
もしくは、SONYの受付窓口みたいのに行けば交換してもらえるらしいんだけど、どうも近くにないみたいなんだよね・・。

このまま行くと、新しく買ったやつも多分3ヶ月以内に壊れるだろうから(w)、そしたらそん時に交換しに行ってみるわ(´ω`)ノ
2008/05/19(Mon)21:08    なかの
無題
俺も頻繁に片耳だけイヤホンが壊れるんだよね~
俺は保証書持ってって取り替えてもらってるから金銭的な負担は少ないけど(笑)
taxi URL 2008/05/19(Mon)12:19 編集
>>taxi君
やっぱ片耳壊れるよなぁ(^ω^`)w

Hiraんとこの返信にも書いたけど、色々面倒な理由があって、すぐに交換してもらえそうにないんだよね・・。
とりあえず新しいのでしばらく頑張ってみる!3ヶ月はw
2008/05/19(Mon)21:10    なかの
イヤホン
俺のイヤホン又はヘッドホンも
しょっちゅう壊れます…
2ヶ月ごとに…
まぁ直せるものと直せないものが
あって、線が切れただけなら委員ですけどねww
タケ URL 2008/05/19(Mon)18:49 編集
>>タケさん
イヤホンとかヘッドホンはマジで消耗品ですよね・・・(^ω^`)
俺にはそんな技術はないので、毎回毎回泣く泣く新しい物を購入するしかないですorz
2008/05/19(Mon)21:11    なかの
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの