蜘蛛と音楽 バッハの旋律を夜に聴いたせいです、こんな心 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の記事は、このブログの更新を再開した直後、実は先週のうちには考えがまとまっていたものでした。
ただ、投稿するタイミングがつかめず、ブログの「公開予約」という機能を使って、適当に設定したのが先週金曜日の夜の時間でした。

しかし、実際の自分は、この日の夜はそりゃあもう大変な騒ぎで。

翌日土曜日に仕事に関連する大きなイベントがあり、直前になってそのイベントの内容が色々と変更になり、その対応や責任の重さに勝手に押し潰されそうになっていたのでした\(^o^)/
もちろん、Mステのサカナクションも華麗に見逃す始末…。

しかしながら、押し潰されるギリギリで踏みとどまることができ、土曜日一日は何とか乗り切ることができました。
口を開けば、いつも他者の文句しか言っていなかった気がするクズ野郎の自分がこんなことを言うのも汚いですが、まさに「結果オーライ」というか。
何より、あらゆる面で「協力してくれた仲間のおかげ」、これにつきます。
みんなありがとう(見てないと思うけどw)。

逆に、元々苦手だったメンバーに対しての「あぁ、こいつはやっぱり駄目だな」という確信が得られたのも収穫でした(^p^)←

+ + + + + + + + + +
先日購入した、海洋堂の「エヴァンゲリオン初号機EXTRA」です。
リボルテックではなく、1軸可動の純粋な山口式。男気あふれる一品です。



これ、確か小6のときのクリスマスプレゼントの第1希望だったんです。
で、12月の1週目あたりに今は亡きホビーショップ(吉祥寺のPOST HOBY…懐かし過ぎる。涙)で発見し、クリスマス近くになったら親に買ってもらおうと思ってたんですね。
ところが、それがクリスマスの直前に突然売り切れてしまって。

親は最初から「それが欲しいって決めてるんなら早く取り置きしといてもらえ」とか何とか言っていたのですが、当時の自分にはそこにある初号機が絶対に売り切れない自信が何故かあって。笑
なので、余計にヘコみましたし、子どもながらに心底がっかりした覚えがあります。

それが先日、妙なめぐり合わせで手に入れることができて。
およそ10年近く引きずっていた「あのとき買っておけば良かった!!!」という当時の想いを、無事に成仏させることができました(;ω;)笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの